ミキワン

今日はミキワンがありましたね。

もしかして 犬山さんよまれましたか?もしまた来てくれたらコメントくださいね!


応募の内容を不覚にも理解していなかったため一通も送ってませんでした。
ボクも「ミキティの味方伊豆ミール」っておくりたかった!!ファンさんおめでとうございます。

♪鼻をかむなら かみやがれ!!ティッシュ使わず水だけでーーーー!!(思いついた歌詞)

ヨッシーさんのネタが4連発でしたね。これはなかなかありえないことですよね。クリアファイルもゲットと言うことでおめでとうございます。
ボクも「藤本美貴ドキみきNight」バージョンが欲しい!!

今日のオヤスミキティは目玉の親父でした。ダイさんさすがですね。もって行き方が本当に斬新というか、ボクには考え付かないです。

いまから。「駅前の大ハプニング」聴きまくって、いままでのハプニングを思い出してみましょうかね?18年しか生きてないとそんなに人前でハプニングなんか・・・ねたで送りましょうかね?


今日はミキワンがありましたね。

もしかして 犬山さんよまれましたか?もしまた来てくれたらコメントくださいね!


応募の内容を不覚にも理解していなかったため一通も送ってませんでした。
ボクも「ミキティの味方伊豆ミール」っておくりたかった!!ファンさんおめでとうございます。

♪鼻をかむなら かみやがれ!!ティッシュ使わず水だけでーーーー!!(思いついた歌詞)

ヨッシーさんのネタが4連発でしたね。これはなかなかありえないことですよね。クリアファイルもゲットと言うことでおめでとうございます。
ボクも「藤本美貴ドキみきNight」バージョンが欲しい!!

今日のオヤスミキティは目玉の親父でした。ダイさんさすがですね。もって行き方が本当に斬新というか、ボクには考え付かないです。

いまから。「駅前の大ハプニング」聴きまくって、いままでのハプニングを思い出してみましょうかね?18年しか生きてないとそんなに人前でハプニングなんか・・・ねたで送りましょうかね?