ヤンタン GAKIKAME

今日はヤンタンとGAKIKANEがありましたね。

まずは、ヤンタンからさんまさん誕生日おめでとうございます!!
久しぶりに玉井さんのこえが聞けて少し感動!去年は確か大塚愛ちゃんだったですよね。
かなりテンションが抑えてましたね。


それとひさしぶりに カラオケボックスさんちゃまーがありました。
あまりにもひさしぶりなので、まだあまり聴いてません(~_~;)
また編集して、聞くことにしよう。でも詩がさんまさんだから、娘。用にこんどおくってみよっかな?

GAKIKAMEでは、がきさんの声優活動のことが少し話題になりました。ついに娘から2人もアニメの声優なんてすばらしいことですね。

モーニング娘。34枚目のシングル 「女に幸あれ」が流れました。
ミキティの声が無いのが少し寂しいのと、愛ちゃんの声しか分からなかった。ジュンジュン リンリンはパートもらっているのかな?

それと今日はべりーの桃さんが初ゲストでした。結構楽しいトークしてましたよ。カメさんは服にチョコレートつけてしまって、それをお母さんに怒られたくないから、たんすにしまったとか。
こんなネタがいっぱいのカメさんは本当に娘のなかのお笑い担当ですね。(笑)

今日はこの辺でそれでは。


今日はヤンタンとGAKIKANEがありましたね。

まずは、ヤンタンからさんまさん誕生日おめでとうございます!!
久しぶりに玉井さんのこえが聞けて少し感動!去年は確か大塚愛ちゃんだったですよね。
かなりテンションが抑えてましたね。


それとひさしぶりに カラオケボックスさんちゃまーがありました。
あまりにもひさしぶりなので、まだあまり聴いてません(~_~;)
また編集して、聞くことにしよう。でも詩がさんまさんだから、娘。用にこんどおくってみよっかな?

GAKIKAMEでは、がきさんの声優活動のことが少し話題になりました。ついに娘から2人もアニメの声優なんてすばらしいことですね。

モーニング娘。34枚目のシングル 「女に幸あれ」が流れました。
ミキティの声が無いのが少し寂しいのと、愛ちゃんの声しか分からなかった。ジュンジュン リンリンはパートもらっているのかな?

それと今日はべりーの桃さんが初ゲストでした。結構楽しいトークしてましたよ。カメさんは服にチョコレートつけてしまって、それをお母さんに怒られたくないから、たんすにしまったとか。
こんなネタがいっぱいのカメさんは本当に娘のなかのお笑い担当ですね。(笑)

今日はこの辺でそれでは。