バイトバイトバイト

三回書いた理由は 3日連続は入ってるからです。来週からテストだって言ってるのに あのくそてんちょ^−


あまり悪口は言ったらいけませんよ よいこの皆さんは!って大人が言っても あんたが言ってるジャン!!ってなりますねww

最近の公共機関?のCMで子供が大人に対して不満を持ってるのを、巧みに巧妙に表現してるCMを見まして、でも
結局大人がつくるCMだから説得力無いんだよね っていう人もいるのではないでしょうか?

今 地震などで被害を受けてる人に対して ボランティアで働いている子供をテレビで見てたら 人間っていいなと思いますよね。知らない人だけど 他人じゃない・・・ 家族じゃないけど繋がっている・・・そんな感じです。

人の笑顔はいろんな力を与えますよね。松浦亜弥さんがこんどうたう「笑顔」もいい歌なので ぜひ聞いてみてくださいな。

それでは。 


三回書いた理由は 3日連続は入ってるからです。来週からテストだって言ってるのに あのくそてんちょ^−


あまり悪口は言ったらいけませんよ よいこの皆さんは!って大人が言っても あんたが言ってるジャン!!ってなりますねww

最近の公共機関?のCMで子供が大人に対して不満を持ってるのを、巧みに巧妙に表現してるCMを見まして、でも
結局大人がつくるCMだから説得力無いんだよね っていう人もいるのではないでしょうか?

今 地震などで被害を受けてる人に対して ボランティアで働いている子供をテレビで見てたら 人間っていいなと思いますよね。知らない人だけど 他人じゃない・・・ 家族じゃないけど繋がっている・・・そんな感じです。

人の笑顔はいろんな力を与えますよね。松浦亜弥さんがこんどうたう「笑顔」もいい歌なので ぜひ聞いてみてくださいな。

それでは。