>気弱なファンさん
そんなに気にしないでくださいね

スタイルを貫き通さない僕も悪いので

小さな嘘も投稿ではしないと自分の中で決めていたのに、ファンさんへの憧れなどで忘れてました。

やはり僕は嘘の入っている投稿は出来ませんね(笑)自分に合いませんでした(笑)

だから これからは少なくても、嘘なしのテーマだけで勝負しますね。


これが僕の楽しみかたです

ヨッシーさん

4月のふたりでお誕生日をお祝いされている放送をききましたよ。

100通は何年先だとしても ヨッシーさんと知り合えたことを縁だと思うのでいつまでも 待ってますよ。

心配かけましたよね?すいませんでした。


今日は 勉強に徹します!

それでは。




>気弱なファンさん
そんなに気にしないでくださいね

スタイルを貫き通さない僕も悪いので

小さな嘘も投稿ではしないと自分の中で決めていたのに、ファンさんへの憧れなどで忘れてました。

やはり僕は嘘の入っている投稿は出来ませんね(笑)自分に合いませんでした(笑)

だから これからは少なくても、嘘なしのテーマだけで勝負しますね。


これが僕の楽しみかたです

ヨッシーさん

4月のふたりでお誕生日をお祝いされている放送をききましたよ。

100通は何年先だとしても ヨッシーさんと知り合えたことを縁だと思うのでいつまでも 待ってますよ。

心配かけましたよね?すいませんでした。


今日は 勉強に徹します!

それでは。