ドキみき!

それではさっそく一通!
名古屋市の 「よーい!」さん


ミキティは初めて後藤真希さんのブログの存在を知ったみたいです。ミキティがブログやるとしたら、アン君ヒマちゃんの写真しかのせなさそうですね(笑)

さっそく 曲のリクエストです。

名古屋市の気弱なファンさんから
ミキティエロ!!

      • ファンさんには負けますよねwwwそれでは、

「メロディーズ」!!


ドキみきエスチョン!

北海道のダイオヘッドさんから出題です
「あるお店に9かける2という商品がありました なーんだ?」

18?いぱっち?

乗り物です!

肉?乗り物じゃねー!!自分で突っ込んでますねww 

結局 黒☆

答えはバイク! 倍9らしいです。



おしゃべりパラダイス
福岡県のマッシュさん
お財布見つかってよかったですね。ポジティブな性格だから僕も見習いたいです。
僕もしょっちゅう 財布や鍵をなくすのですが、いつもポケットの中に入ってますねww大切なものはポケットに入ってますね。

春日井市の爆走トラック野郎さん
あやちゃんに送った誕生日プレゼントは?この前も同じ内容で読まれてましたね。
こういう 粘りの投稿が僕は好きです。

北名古屋市
にしわきさとしさん
北海道は宮崎からはきついです(笑)いつかはダイさんに会いに行きたいですねww(迷惑ですね笑)


稲沢市の 冷眼さん
ハラス是非食べてみたいですね。それで鮭茶漬けとかおいしいのかなとか思います。
焼きそば弁当は 前にHEYHEYHEYで出てましたね。

東京都の 犬山さん
さっそく ミキティの訛りがきけて うれしいですね。訛りキャラは愛ちゃんだけだから、ミキティも訛りキャラになって・・・ほしくは無いですねwww

それでは 曲のリクエストです。
佐賀県のなぼさん

「大好き楽天イーグルス


「新早口女王美貴様参上!!」

神奈川県の はじめの一歩さん
「無国籍の婿無遅刻無欠席」かなり難しいです。

福岡県のアクレイムさん
「梅雨憂鬱痛感中」 漢字だらけでこれも難問です。

北海道のダイオヘッドさん
「左折車専用車線清掃中」
これも難しいですね。重さんは粘って「だめですかーーー?」とかいうけどミキティは大人のようです。

東京都のホワイトトリュフさん
もう 罰ゲームの鉄板ですね。
「ううぇーんまたまた 早口言葉がいえなかったポコリン♪どうしようこれでは ポコリン星のパパポコリンとママポコリンに会わせる顔が無いポコリン♪wwこれをやるから許してほしいポコリン♪SAY ポンポコヘッポコリン♪」
ちゃんとやりきってくれてうれしいです。

最後の曲のリクエストです。
宮崎県の伊豆ミールさん(僕ですね)
ファンさんには 嘘をつく投稿しないとか言っておきながら ミキティに最大級のうそつきです!!って言ってましたね。突っ込みまくってください(笑)
それでは

「満月」

浮かれ番長
よーい!!さん マッシュさん

もう少しお便りを読むようで・・・

名古屋市のミツノリさん
ナイス突っ込みキティです。僕も送ったのですが、GAM紺行ってないだろ!!ってことで読まれないとわかってました。どうもありがとうございます。

大阪府のヒラさん
Tシャツは 笑いのネタにはもってこいみたいですねwwミキラボさんのところで見させてもらいました。
僕は無理ですwwすいません。 ミキティの前以外では正直ですからww

 オヤスミキティのリクエス
愛知県のポチさん
ムーディー勝山さんの物まねでお願いします。

ミキティの受け止めてあげて♪はかわいかったですね。


採用された方
おめでとうございます。


それではさっそく一通!
名古屋市の 「よーい!」さん


ミキティは初めて後藤真希さんのブログの存在を知ったみたいです。ミキティがブログやるとしたら、アン君ヒマちゃんの写真しかのせなさそうですね(笑)

さっそく 曲のリクエストです。

名古屋市の気弱なファンさんから
ミキティエロ!!

      • ファンさんには負けますよねwwwそれでは、

「メロディーズ」!!


ドキみきエスチョン!

北海道のダイオヘッドさんから出題です
「あるお店に9かける2という商品がありました なーんだ?」

18?いぱっち?

乗り物です!

肉?乗り物じゃねー!!自分で突っ込んでますねww 

結局 黒☆

答えはバイク! 倍9らしいです。



おしゃべりパラダイス
福岡県のマッシュさん
お財布見つかってよかったですね。ポジティブな性格だから僕も見習いたいです。
僕もしょっちゅう 財布や鍵をなくすのですが、いつもポケットの中に入ってますねww大切なものはポケットに入ってますね。

春日井市の爆走トラック野郎さん
あやちゃんに送った誕生日プレゼントは?この前も同じ内容で読まれてましたね。
こういう 粘りの投稿が僕は好きです。

北名古屋市
にしわきさとしさん
北海道は宮崎からはきついです(笑)いつかはダイさんに会いに行きたいですねww(迷惑ですね笑)


稲沢市の 冷眼さん
ハラス是非食べてみたいですね。それで鮭茶漬けとかおいしいのかなとか思います。
焼きそば弁当は 前にHEYHEYHEYで出てましたね。

東京都の 犬山さん
さっそく ミキティの訛りがきけて うれしいですね。訛りキャラは愛ちゃんだけだから、ミキティも訛りキャラになって・・・ほしくは無いですねwww

それでは 曲のリクエストです。
佐賀県のなぼさん

「大好き楽天イーグルス


「新早口女王美貴様参上!!」

神奈川県の はじめの一歩さん
「無国籍の婿無遅刻無欠席」かなり難しいです。

福岡県のアクレイムさん
「梅雨憂鬱痛感中」 漢字だらけでこれも難問です。

北海道のダイオヘッドさん
「左折車専用車線清掃中」
これも難しいですね。重さんは粘って「だめですかーーー?」とかいうけどミキティは大人のようです。

東京都のホワイトトリュフさん
もう 罰ゲームの鉄板ですね。
「ううぇーんまたまた 早口言葉がいえなかったポコリン♪どうしようこれでは ポコリン星のパパポコリンとママポコリンに会わせる顔が無いポコリン♪wwこれをやるから許してほしいポコリン♪SAY ポンポコヘッポコリン♪」
ちゃんとやりきってくれてうれしいです。

最後の曲のリクエストです。
宮崎県の伊豆ミールさん(僕ですね)
ファンさんには 嘘をつく投稿しないとか言っておきながら ミキティに最大級のうそつきです!!って言ってましたね。突っ込みまくってください(笑)
それでは

「満月」

浮かれ番長
よーい!!さん マッシュさん

もう少しお便りを読むようで・・・

名古屋市のミツノリさん
ナイス突っ込みキティです。僕も送ったのですが、GAM紺行ってないだろ!!ってことで読まれないとわかってました。どうもありがとうございます。

大阪府のヒラさん
Tシャツは 笑いのネタにはもってこいみたいですねwwミキラボさんのところで見させてもらいました。
僕は無理ですwwすいません。 ミキティの前以外では正直ですからww

 オヤスミキティのリクエス
愛知県のポチさん
ムーディー勝山さんの物まねでお願いします。

ミキティの受け止めてあげて♪はかわいかったですね。


採用された方
おめでとうございます。