モーニング娘。?藤本美貴のドキみきNight

ビリーズブートキャンプ は半年前からやってるそうですね。僕は基本自分で体調管理できるので 必要ないです。

さっそく 一通読みましょう!!
佐賀県のまぼさん

ご当地の料理はたべましたか?ということなんですが、牛タンを買っていったそうで、明太子も食べたそうで、ミキティまた食べすぎじゃないの?ってかんじです。


豊田市のポポンタさん
から 「涙Girl」 のリクエストです。GAM紺で歌ったみたいですね。

「クイズ!ドキみきエスチョン!!」

名古屋市の気弱なファンさん
からの問題です。
「お昼が来るとびっくりする鳥は何?」

これわかりませんでした。ファンさんが、この問題作ったとしたら、僕に対するちょっとした嫌がらせですねwwあひるんるん♪あひるんるん


「おしゃべりパラダイス」
兵庫県の浮かれネーム カッパーラッパー俺出っ歯ーさん
ヤンタンのリスナーさんですね。いつも楽しく聞いてますよ。さんまさんのホットラインになれるか?は常連リスナーさんにお願いしましょうね。

一宮市 まーくんさん
居眠り予防の対策 ミキティいいこと言った!!しっかり眠ることが大切なんですよ!!
って数秒後のミキティのコメントにガックリです。ミキティのよだれつき答案用紙とか言ったらまた 熱狂的なファンの人は「☆ーじゃ無くて欲しいーー」みたいなこというんでしょうね。ヤダヤダw

大阪府のひらさん
なんか お酒の話ですね。わかりません。宮崎の有名なお酒といえば「百年の孤独」ですが、あれやばいですよ。かなりきついです。未成年ながら少しだけほんの少しだけ飲んだらやばかったです。

栃木県のよしこうさん
ミキティは最新のものに乗り移る派?ずっといつまでも大切に使う派?
ミキティはものをしっかり保存状態を保っているようですね。よかったです。キャメイさんに見習わせたいものです。

北名古屋市のにしわきさとしさん
僕はマヨラーではないです(笑)っていうか 卵が食べられないんですよね だから ケーキ止めましたじゃなくてケーキ食べられないです。どうでもいい話ですね。KYですww

それでは 藤本美貴で「大切」を聞いてもらいましょう。

「MIKI?グランプリ」

神奈川県のはじめの一歩さんです
実は一番尊敬してるリスナーさんです。いろんなところにおくっているオールマイティはすばらしいと思います。ぜひブランコの絵がみたいですww
「人前の大ハプニング くしゃみをしたら豪快な鼻水 まるで・ね!ブランコみたい!!よかったら乗ってみて♪」
名古屋市ミキティデラックスさん
「人前の大ハプニング 電車にのりそこねて 照れ笑い何事も無い振りして 小走りしてその場を去った」
ミキティには難しかったみたいですねww

北海道のダイオヘッドさん
「人前の大ハプニング チャックが全開 気づかれないうちに 戻そうとしたら 見られてた(恥ずかし^0^)」
チャックぐらいどうってこと無いそうですww
東京都 犬山さん
「仕事場の大ハプニング うっかりと先輩の先輩の名前間違えた どうしたらいいの☆カナ しょうがない 土下座した」
宮崎県の気弱な伊豆ミール ファンさんコラボさせてもらいました。

「デパ地下で大ハプニング 試食だと思って ガッツリ食べたら 店員が見ているわ 売り物だったの ごめんなさ〜い」
売り物食べちゃだめでしょ!!wwそうです反省します。
でもすぐに慰めてもらいました。でもそれが切ないです。


みきワングランプリは はじめの一歩さん おめでとうございます!!賞品がとどいたら教えてもらいたいものです。どうぞよろしくお願いします。

ということで 「人前の大ハプニング」の歌詞を募集してるそうです。あなたのやってしまった 失敗談をおくってみてください。
ぜひ 賞品目指して そこのラジオの前できいているリスナーさん送ってみてはどうですか?
携帯からでもおくれるので ぜひ 送ってみてください!!
はがきからは、460−8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNightの係りまでです。最近はがきからのお便りが少ないと思うので、絵でもかいて送れば読まれやすいのではないでしょうか?(根拠は無いですが・・・)

それでは 本物聞いてください「駅前での大ハプニング」
「エンディング」

浮かれ番長は ひらさん よしこうさん
新しいクリアファイルみたいですね。おめでとうございます。

藤本美貴情報は僕にはほぼ関係ないので割愛します。

「オヤスミキティのリクエスト」
愛知県の名古屋市の気弱なファンさん 柳原加奈子さんのまねで
「いらっしゃいませ〜!あードキみき気になっちゃう感じ?うん?よかったら聴いちゃって!!全然OKだからね♪じゃオヤスミキティ!!」


採用された方 おめでとうございます。かつての僕みたいな聴くだけのリスナーさんがいるなら是非送ってみてくださいね。
それでは。





ビリーズブートキャンプ は半年前からやってるそうですね。僕は基本自分で体調管理できるので 必要ないです。

さっそく 一通読みましょう!!
佐賀県のまぼさん

ご当地の料理はたべましたか?ということなんですが、牛タンを買っていったそうで、明太子も食べたそうで、ミキティまた食べすぎじゃないの?ってかんじです。


豊田市のポポンタさん
から 「涙Girl」 のリクエストです。GAM紺で歌ったみたいですね。

「クイズ!ドキみきエスチョン!!」

名古屋市の気弱なファンさん
からの問題です。
「お昼が来るとびっくりする鳥は何?」

これわかりませんでした。ファンさんが、この問題作ったとしたら、僕に対するちょっとした嫌がらせですねwwあひるんるん♪あひるんるん


「おしゃべりパラダイス」
兵庫県の浮かれネーム カッパーラッパー俺出っ歯ーさん
ヤンタンのリスナーさんですね。いつも楽しく聞いてますよ。さんまさんのホットラインになれるか?は常連リスナーさんにお願いしましょうね。

一宮市 まーくんさん
居眠り予防の対策 ミキティいいこと言った!!しっかり眠ることが大切なんですよ!!
って数秒後のミキティのコメントにガックリです。ミキティのよだれつき答案用紙とか言ったらまた 熱狂的なファンの人は「☆ーじゃ無くて欲しいーー」みたいなこというんでしょうね。ヤダヤダw

大阪府のひらさん
なんか お酒の話ですね。わかりません。宮崎の有名なお酒といえば「百年の孤独」ですが、あれやばいですよ。かなりきついです。未成年ながら少しだけほんの少しだけ飲んだらやばかったです。

栃木県のよしこうさん
ミキティは最新のものに乗り移る派?ずっといつまでも大切に使う派?
ミキティはものをしっかり保存状態を保っているようですね。よかったです。キャメイさんに見習わせたいものです。

北名古屋市のにしわきさとしさん
僕はマヨラーではないです(笑)っていうか 卵が食べられないんですよね だから ケーキ止めましたじゃなくてケーキ食べられないです。どうでもいい話ですね。KYですww

それでは 藤本美貴で「大切」を聞いてもらいましょう。

「MIKI?グランプリ」

神奈川県のはじめの一歩さんです
実は一番尊敬してるリスナーさんです。いろんなところにおくっているオールマイティはすばらしいと思います。ぜひブランコの絵がみたいですww
「人前の大ハプニング くしゃみをしたら豪快な鼻水 まるで・ね!ブランコみたい!!よかったら乗ってみて♪」
名古屋市ミキティデラックスさん
「人前の大ハプニング 電車にのりそこねて 照れ笑い何事も無い振りして 小走りしてその場を去った」
ミキティには難しかったみたいですねww

北海道のダイオヘッドさん
「人前の大ハプニング チャックが全開 気づかれないうちに 戻そうとしたら 見られてた(恥ずかし^0^)」
チャックぐらいどうってこと無いそうですww
東京都 犬山さん
「仕事場の大ハプニング うっかりと先輩の先輩の名前間違えた どうしたらいいの☆カナ しょうがない 土下座した」
宮崎県の気弱な伊豆ミール ファンさんコラボさせてもらいました。

「デパ地下で大ハプニング 試食だと思って ガッツリ食べたら 店員が見ているわ 売り物だったの ごめんなさ〜い」
売り物食べちゃだめでしょ!!wwそうです反省します。
でもすぐに慰めてもらいました。でもそれが切ないです。


みきワングランプリは はじめの一歩さん おめでとうございます!!賞品がとどいたら教えてもらいたいものです。どうぞよろしくお願いします。

ということで 「人前の大ハプニング」の歌詞を募集してるそうです。あなたのやってしまった 失敗談をおくってみてください。
ぜひ 賞品目指して そこのラジオの前できいているリスナーさん送ってみてはどうですか?
携帯からでもおくれるので ぜひ 送ってみてください!!
はがきからは、460−8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNightの係りまでです。最近はがきからのお便りが少ないと思うので、絵でもかいて送れば読まれやすいのではないでしょうか?(根拠は無いですが・・・)

それでは 本物聞いてください「駅前での大ハプニング」
「エンディング」

浮かれ番長は ひらさん よしこうさん
新しいクリアファイルみたいですね。おめでとうございます。

藤本美貴情報は僕にはほぼ関係ないので割愛します。

「オヤスミキティのリクエスト」
愛知県の名古屋市の気弱なファンさん 柳原加奈子さんのまねで
「いらっしゃいませ〜!あードキみき気になっちゃう感じ?うん?よかったら聴いちゃって!!全然OKだからね♪じゃオヤスミキティ!!」


採用された方 おめでとうございます。かつての僕みたいな聴くだけのリスナーさんがいるなら是非送ってみてくださいね。
それでは。