カラオケ


今日はボエイだいから帰省してる 友達と 遊んでます。

大学生になって初めてカラオケ行きました

のり で モーニング娘。 ベリー ソニン かなり うたいました

友達は普通の人です(笑)でも
中学生の頃は同じ青春を過ごしてますからね
知ってる
曲を歌いました

ザピース シャボン玉愛あらばを友達と

あなたなしで〜をソロで一番だけ(笑)
愛ちゃんの気分で歌えました(笑)

今は友達の車なんですが ラジオでミキティの声聞けそうだったのに…(泣)雑音が多いためにラジオ消されました(泣)

というわけで つまらない内容ですいません 内容がないよ(笑)KYですよ皆さん!

それでは。



今日はボエイだいから帰省してる 友達と 遊んでます。

大学生になって初めてカラオケ行きました

のり で モーニング娘。 ベリー ソニン かなり うたいました

友達は普通の人です(笑)でも
中学生の頃は同じ青春を過ごしてますからね
知ってる
曲を歌いました

ザピース シャボン玉愛あらばを友達と

あなたなしで〜をソロで一番だけ(笑)
愛ちゃんの気分で歌えました(笑)

今は友達の車なんですが ラジオでミキティの声聞けそうだったのに…(泣)雑音が多いためにラジオ消されました(泣)

というわけで つまらない内容ですいません 内容がないよ(笑)KYですよ皆さん!

それでは。