ラジオなしでは生きてゆけない

いま かなり寝不足の生活なのに 雑音混じりのヤンタン聴いてます。

愛ちゃんがひとりでラジオか〜 嬉しいような 期待できないような…(失礼)

ファンとしては愛ちゃんの声は聴きたいですよ!でも ラジオの世界は厳しいのです!(何様か!)

やはり レギュラーとなれば話のネタはきらしたらいけない かんだらいけない など大変です。

でもいつか モーニング娘。高橋愛のLovelyトーク(仮)とか始まるといいな♪トークのはずなのに 全部アカペラで歌うみたいな番組を期待!(勝手にしてろ!)

それでは 寝ます 明日もバイト 気になるあの人は 明日会えません ガックシ


いま かなり寝不足の生活なのに 雑音混じりのヤンタン聴いてます。

愛ちゃんがひとりでラジオか〜 嬉しいような 期待できないような…(失礼)

ファンとしては愛ちゃんの声は聴きたいですよ!でも ラジオの世界は厳しいのです!(何様か!)

やはり レギュラーとなれば話のネタはきらしたらいけない かんだらいけない など大変です。

でもいつか モーニング娘。高橋愛のLovelyトーク(仮)とか始まるといいな♪トークのはずなのに 全部アカペラで歌うみたいな番組を期待!(勝手にしてろ!)

それでは 寝ます 明日もバイト 気になるあの人は 明日会えません ガックシ