バイト バイク バイキルト

昨日は講義の後で バイクやさんに寄りました。

バイト先まで 今は 自転車で駅へ 駅からバスで行っているので 交通費がかなりかかってしまいます。

なので バイクの事を全然知らない僕はとりあえず お店で情報収集…

なんか 専門用語が…orz…

とにかく 気に入ったのが13万くらいするそうです。

はい まだ買えません(泣)

バイトに行くためにバイク買うのは どうなんだろう?

でも 夏休みはかなり働けるのでバイクじゃないと バイト行くために働くはめに…
誰か 僕に力を!!!
バイキルト!」

しかし 効果はなかった。

はい! 落ちてませんね(笑)
それでは。


昨日は講義の後で バイクやさんに寄りました。

バイト先まで 今は 自転車で駅へ 駅からバスで行っているので 交通費がかなりかかってしまいます。

なので バイクの事を全然知らない僕はとりあえず お店で情報収集…

なんか 専門用語が…orz…

とにかく 気に入ったのが13万くらいするそうです。

はい まだ買えません(泣)

バイトに行くためにバイク買うのは どうなんだろう?

でも 夏休みはかなり働けるのでバイクじゃないと バイト行くために働くはめに…
誰か 僕に力を!!!
バイキルト!」

しかし 効果はなかった。

はい! 落ちてませんね(笑)
それでは。