風がつよい

今日はヤンタンが微妙に宮崎から聞けました。でも話の内容はまったくきけず 愛ちゃんの やんたんの心得 バキューンしか聞こえず・・・

まあ来週も時間があえば挑戦しますよ!!



バイト終了です。給料も入ってました。まぁ交通費が月10000円以上かかるから わけわかんないです(笑)


今日は眠かった…とにかく眠かった…まぁ3時になってもラジオばっかり聴いてたせいですが、それだけではないんです!

風が強くてうるさかったんです!じゃ閉めればいいじゃんと思うでしょうが 扇風機が未だにない宮崎(嘘)では暑くて眠れないとです。どげんかせんといかん!こんな宮崎弁知事くらいです 使うのは(笑)


とにかく パワプロ不眠症にかかった伊豆ミールでした(笑)

それでは。


今日はヤンタンが微妙に宮崎から聞けました。でも話の内容はまったくきけず 愛ちゃんの やんたんの心得 バキューンしか聞こえず・・・

まあ来週も時間があえば挑戦しますよ!!



バイト終了です。給料も入ってました。まぁ交通費が月10000円以上かかるから わけわかんないです(笑)


今日は眠かった…とにかく眠かった…まぁ3時になってもラジオばっかり聴いてたせいですが、それだけではないんです!

風が強くてうるさかったんです!じゃ閉めればいいじゃんと思うでしょうが 扇風機が未だにない宮崎(嘘)では暑くて眠れないとです。どげんかせんといかん!こんな宮崎弁知事くらいです 使うのは(笑)


とにかく パワプロ不眠症にかかった伊豆ミールでした(笑)

それでは。