感動☆☆☆

気弱なファンさん 感動的なお便りありがとうございました!


僕の名前が最後だったので入ってないのではないか ドキみきでした(笑)


ヨッシーさん
曲のリクエストおめでとうございます

「シャニムニパラダイス」



続いてミキモチ!
雑音で聴けず…

また曲のリクエス
ダイオヘッドさんで

「娘。やめました」

ではなくて

「ケーキやめました」

おめでとうございます。

今更新してるということは…

今週も読まれなかったですが いろんなことで感動した ドキみきでした。


気弱なファンさん 感動的なお便りありがとうございました!


僕の名前が最後だったので入ってないのではないか ドキみきでした(笑)


ヨッシーさん
曲のリクエストおめでとうございます

「シャニムニパラダイス」



続いてミキモチ!
雑音で聴けず…

また曲のリクエス
ダイオヘッドさんで

「娘。やめました」

ではなくて

「ケーキやめました」

おめでとうございます。

今更新してるということは…

今週も読まれなかったですが いろんなことで感動した ドキみきでした。