初心の心で…

最近僕は 面白いネタを送らないといけないみたいな感じで 焦って投稿してました。


確かに ダイさん ファンさん ヨッシーさんの読まれるお便りは面白いし 尊敬もしてますが、 僕は 僕の投稿のスタイルがあったはず…

最近はその初心を忘れて投稿して 読まれないことに焦ってました。


まだ10代の未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。


最近僕は 面白いネタを送らないといけないみたいな感じで 焦って投稿してました。


確かに ダイさん ファンさん ヨッシーさんの読まれるお便りは面白いし 尊敬もしてますが、 僕は 僕の投稿のスタイルがあったはず…

最近はその初心を忘れて投稿して 読まれないことに焦ってました。


まだ10代の未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。