さて・・・

ちょっと悩み中 娘。コンサートに行くべきか行かないべきか・・・

行くとしたら 福岡なんですが、

行くとしたら初参加ですし、不安もたくさんです。


というか そのまえに大学生としてやらなきゃいけないことやってないし、
自分に甘いと言うか、試験結果が悲惨です。はっきり言ってしまえば、ちょっとファン失格ですw

だから コンサート行ってる暇なんてないはず。 暇というか資格がないんですねw今の自分には。
バイトもありますし。

ラジオ投稿もばったりですし。
ヤンタン藤本美貴ちゃんの話題も出そうですし・・・
きっとCD発売のねた書けば多少読まれる可能性もあるのに、人任せ・・・
 
もう最近では 都道府県で ラジオネーム60パーセント当てることができたり。
もっと自分が詠まれたいとか 思わないと言うか。
 
 
常連さんと ここで話せることもとても嬉しいですが、それはやはり僕も読まれないと意味がないんですよねwきっと。


こんうさで 他のラジオ番組でよく聴く人とかでるだけで かなり嬉しいし、クリアファイルとかもらってた日には 「よかったですね!」って心から思ったり・・・


そんな 自分は今は・・・やれることがわからないんですよねw
ちょっとショックが大きいと言うか、

ただ ちょっと壁が高くて 数が多くて どれから登ればいいのかワカラズ。
 


ちょっと病んでますねwミキティが復活するまでに僕もちゃんとしなきゃいけないな!
とにかく 今はただ眠くてzzzz(-_-)zzz



ps 達吉さん ファンさん採用おめでとうです。

   あと
   しょうゆあぶりさん さぁさん クリアファイルおめでとうございました