もうすぐ試験のシーズン!

大学生のイベントですね。単位をとらないといけませんから。っていうか単位だけ取れたう人ってすごいですね。出席ぎりぎりなのにとか・・・


ということで、しばらくはラジオも少しお預けですね。
投稿はしたいと思います。ラジオで会いましょうなんっつってw

そろそろ 国家試験受けようとか思わないといけない時期だし・・・本来の大学生は学ばないといけないのに密でない自分が情けないですね・・・

といったん 話を変えて
最近母校の野球の試合をみたのですが、良かったです。
いろいろ 感動しました。やっぱりスポーツはいいですね。
2年前やってた自分が懐かしいですね。歳をかんじますw
ひさしぶりに3回戦までいくので ドキドキしますね。
明日の試合の応援は残念ながら バイトなので行けませんが 頑張って欲しいです。

というわけで 今から 英語のレポートをしてからぬむります。
おやすみきてぃ!

おやすみなさいずみーる (やっぱはずかしw)