独り言

なんか 投稿って数じゃないんですよね。読まれなくても読まれても大切な一通なんだし・・・毎月10通も送ってるのに読まれない!!とか言ってる人には少し引きます。
これは少し独り言でww

というのは、プロフィールで読まれたラジオの日付を記録してたのですが、なんかむかついてきました。自慢か!!みたいな。もし僕を客観的に見たらむかつきます。

だから伊豆ミールが嫌いなんですよね。

今はラジオ投稿する気持ちじゃないんですよね。応援したい気持ちはあるのですが、応援したい人の姿が見えないのはあまりにも心苦しくて・・・

中途半端なお便りは送りたくないんです。「好きな食べ物なんですか?」みたいな。
別にこの質問が悪いのではなく前後のもって行き方を凝って送らないのは中途半端ですね。今は一通入魂ができない状況です。

ラジオファンの人と話せば話すほど、じぶんの無力に嫌気が差します。
テストが始まって 数学のマクローリー定数の公式を忘れてしまって解けないくらい嫌気が差します。

こんな皮肉な日記ですが、これもまた伊豆ミールなんでしょうね。