長い長い更新

テスト今おわりました。単位落としたかも・・・昨日悪あがきするとか言っておきながら、数分して寝てしまいました。学校で、過去問をみせてもらったりしてなんとか切り抜けましたが、結果はわかりません(笑)
まあ終わったことをいつまでもくよくよしてたらいけないですしね。ポジティブポジティブ♪

あと 初給料もらいました!!!値段は控えさせてもらいますがwwこれからは自分のお金もあるので、生活費がちょっと豊か♪でも貯金します!!

今 昨日の今夜もうさちゃんピース聞いたんですが、「さゆの小部屋」で読まれました。(祝)内容は、ミッツィーのまねはできますか?というもの。
ちょっと似てました。といっても、僕からすれば17パーセントくらいですかねww


明日更新できないので、今の気持ちを書いときます。
ミキティの時よりきついことが・・・・
宮崎あおいさんが結婚されるそうです・・・
もう少しまってくださいよ。あの純情きらりのDVDを買おうと思ってバイト頑張ろうと密かに思ってたり(結局買わないだろうけど)誰かのものになる前に、桜子を見たかったのに・・・

それだけです。はい。
あおいさん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
それでは。






テスト今おわりました。単位落としたかも・・・昨日悪あがきするとか言っておきながら、数分して寝てしまいました。学校で、過去問をみせてもらったりしてなんとか切り抜けましたが、結果はわかりません(笑)
まあ終わったことをいつまでもくよくよしてたらいけないですしね。ポジティブポジティブ♪

あと 初給料もらいました!!!値段は控えさせてもらいますがwwこれからは自分のお金もあるので、生活費がちょっと豊か♪でも貯金します!!

今 昨日の今夜もうさちゃんピース聞いたんですが、「さゆの小部屋」で読まれました。(祝)内容は、ミッツィーのまねはできますか?というもの。
ちょっと似てました。といっても、僕からすれば17パーセントくらいですかねww


明日更新できないので、今の気持ちを書いときます。
ミキティの時よりきついことが・・・・
宮崎あおいさんが結婚されるそうです・・・
もう少しまってくださいよ。あの純情きらりのDVDを買おうと思ってバイト頑張ろうと密かに思ってたり(結局買わないだろうけど)誰かのものになる前に、桜子を見たかったのに・・・

それだけです。はい。
あおいさん結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。
それでは。