ラジオがたくさん☆

さっそく聞くラジオを書いてみよう。

ヤンタン ガキカメ ハロプロやねん 愛 ハロー

ハロプロやねんは愛ちゃんが出てるのでしっかり聞かないと♪

ガキカメは頑張って送ってみようと思います。
愛ハローは環境について送ってみました。


ハロプロやねん聞きましたよ。ちょっと気になったことだけ書きますね。愛ちゃんがクイズのコーナーで「万単位」を明らかに「マンタイン」という駄洒落で返していたのにスルーされていたような・・・悲しいミキモチ。僕の聞き間違いかな?
一応報告でした。それでは。



さっそく聞くラジオを書いてみよう。

ヤンタン ガキカメ ハロプロやねん 愛 ハロー

ハロプロやねんは愛ちゃんが出てるのでしっかり聞かないと♪

ガキカメは頑張って送ってみようと思います。
愛ハローは環境について送ってみました。


ハロプロやねん聞きましたよ。ちょっと気になったことだけ書きますね。愛ちゃんがクイズのコーナーで「万単位」を明らかに「マンタイン」という駄洒落で返していたのにスルーされていたような・・・悲しいミキモチ。僕の聞き間違いかな?
一応報告でした。それでは。