初めての遅刻 

昨日は藤本さんには頑張って欲しいとか言ってましたが、昨日初めて大学の講義を遅刻してしまいました。原因はバイトと帰りのバスを乗り遅れてしまい、駅から40分歩いて帰った疲労ですwww。

まあ講義自体は出席扱いにはなっているんですが、今後しっかりしていかないといけないと思いました。
このブログはファンとしてではなく自分の過程(成長)を書いていきたいと思うようになりました。ただそこにラジオ投稿がくっついているだけです。

昨日のドキみきは、最初の方で謝罪の弁を述べてからのすたーとでした。
エスチョン はヨガマットのプレゼント 
シャべパラ 特に・・・
痛恨の一撃 ぎゃく突っ込みキティ ファンさんが読まれてました。
オヤスミキティ ダイさんでした。さすがです。毎週読まれてますね。