今日はバイト

こんにちは 今日は2コマの講義を終えいまからバイトです。平日のなので3時間くらいしか働けませんが、まあコツコツと頑張ります。でも最近深刻な問題が・・・交通費が毎月支給されるんですが、それが15000円から10000円になってしまったことです。往復1500円かかるので6,6回行ったら赤字と言うか給料から引かないと、いけなくなるので
、いまバスと電車をたくみに使い分けることを考えてます。ただ時刻表をかなり計算しないと・・・

まあ頑張ります。それでは。


こんにちは 今日は2コマの講義を終えいまからバイトです。平日のなので3時間くらいしか働けませんが、まあコツコツと頑張ります。でも最近深刻な問題が・・・交通費が毎月支給されるんですが、それが15000円から10000円になってしまったことです。往復1500円かかるので6,6回行ったら赤字と言うか給料から引かないと、いけなくなるので
、いまバスと電車をたくみに使い分けることを考えてます。ただ時刻表をかなり計算しないと・・・

まあ頑張ります。それでは。