mixi始めました



友達から紹介されてmixi始めました。

世界が狭く感じますね。有名なリスナーさんもいてドキみきしてしまいました(笑)

宮崎の乙女チック☆さんとも話すことができました。


日頃はファンであることを隠しているので ヲタ要素ゼロのプロフィールになっています(嘘はないです)


足跡残しまくってしまいました。すいません。ここで謝ってもしょうがないですが・・・




それでは






友達から紹介されてmixi始めました。

世界が狭く感じますね。有名なリスナーさんもいてドキみきしてしまいました(笑)

宮崎の乙女チック☆さんとも話すことができました。


日頃はファンであることを隠しているので ヲタ要素ゼロのプロフィールになっています(嘘はないです)


足跡残しまくってしまいました。すいません。ここで謝ってもしょうがないですが・・・




それでは