ヤンタン収録?

どーも 携帯からの更新です。
昨日はヤンタンの収録だったはず…さゆみんはどうだったかな?まぁ今日の放送に期待しましょう。さゆの馬鹿っぽい所をとことんさんまさんにいじられそう。
その前に藤本さんのことか…まぁさんまさんほどほどににお願いしますね(^_^;)

今日もバイトなので寝ます。
バイト今日は5時間30分で終了 お客が思ってたより来なかった(汗)なので 今日は8時には帰れそうです。

無事?さゆもヤンタン収録終えたようで、緊張したらしいですが…僕も木曜にメールを送ったのですが ちょっと内容が薄いから読まれないかな?

まあ 今日のヤンタンは楽しみです。


どーも 携帯からの更新です。
昨日はヤンタンの収録だったはず…さゆみんはどうだったかな?まぁ今日の放送に期待しましょう。さゆの馬鹿っぽい所をとことんさんまさんにいじられそう。
その前に藤本さんのことか…まぁさんまさんほどほどににお願いしますね(^_^;)

今日もバイトなので寝ます。
バイト今日は5時間30分で終了 お客が思ってたより来なかった(汗)なので 今日は8時には帰れそうです。

無事?さゆもヤンタン収録終えたようで、緊張したらしいですが…僕も木曜にメールを送ったのですが ちょっと内容が薄いから読まれないかな?

まあ 今日のヤンタンは楽しみです。