ヤンタン

6月9日のヤンタンはお腹痛かったwwwwとにかく藤本さんが戻ってくるまで(正直わからないけど・・・)癒せないのコーナーに改革を起こしてほしいです。

愛ちゃんも結構 さゆの様子をみながらしゃべっていたようです。なので今のヤンタンは僕的に好きです。まあさんまさんとショージさんの腕次第になりますが。二人をよろしくお願いします。 

それでは。


6月9日のヤンタンはお腹痛かったwwwwとにかく藤本さんが戻ってくるまで(正直わからないけど・・・)癒せないのコーナーに改革を起こしてほしいです。

愛ちゃんも結構 さゆの様子をみながらしゃべっていたようです。なので今のヤンタンは僕的に好きです。まあさんまさんとショージさんの腕次第になりますが。二人をよろしくお願いします。 

それでは。