や・ば・す・ぎ!!

中国語のテストが一点です。昨日のよる勉強しとけば良かった・・・
無理よ無理よ 無理すぎる。漢字にピン韻に、日本語訳〜〜。
(あえない長い日曜日のサビで)

自分の名前すらピン韻で書けなかった・・・悲しいミキモチ。
投稿もいいけど 勉強もね。更新も良いけどバイトもね。と言うことで少し勉強モードになります。(これどこかにも書いたような・・・)

いつも 来てくれる方すいませんがボクが採用されるまで更新が無いかもです。でもそれだと一生更新できないかもなので、それは無いですが、少しラジオ話から離れますね。たまには大学話とかもしようかな?

それでは。 どんだけぇーーーー



中国語のテストが一点です。昨日のよる勉強しとけば良かった・・・
無理よ無理よ 無理すぎる。漢字にピン韻に、日本語訳〜〜。
(あえない長い日曜日のサビで)

自分の名前すらピン韻で書けなかった・・・悲しいミキモチ。
投稿もいいけど 勉強もね。更新も良いけどバイトもね。と言うことで少し勉強モードになります。(これどこかにも書いたような・・・)

いつも 来てくれる方すいませんがボクが採用されるまで更新が無いかもです。でもそれだと一生更新できないかもなので、それは無いですが、少しラジオ話から離れますね。たまには大学話とかもしようかな?

それでは。 どんだけぇーーーー