接待

今日は大学の友達と一緒にバイトが入ってなかったので、接待の仕方を教えてもらいました。

今まで、盛り付けなどを覚えるのが大変だったのですが、接待のほうが嫌いです。噛むんですよね(笑)藤本さんにはカミカミキティとか言ってたので反省します。

慣れたら大丈夫だとは思うんですけどなー。まぁ適当にやります。はい。(緊張しないようにと言う意味で)

あと 笑顔も大事といわれたのですが、あまり笑えない……これは藤本さんに相談しなくては!今日はバイト話で失礼!それでは。


今日は大学の友達と一緒にバイトが入ってなかったので、接待の仕方を教えてもらいました。

今まで、盛り付けなどを覚えるのが大変だったのですが、接待のほうが嫌いです。噛むんですよね(笑)藤本さんにはカミカミキティとか言ってたので反省します。

慣れたら大丈夫だとは思うんですけどなー。まぁ適当にやります。はい。(緊張しないようにと言う意味で)

あと 笑顔も大事といわれたのですが、あまり笑えない……これは藤本さんに相談しなくては!今日はバイト話で失礼!それでは。