暑いね

最近暑い…今頃か!

でも 暑いから夏だもん どうもこうもないっすよ!
もうすぐ 6月も終わりかぁ〜

7月はパケ代節約するので 携帯からの更新は極力へらしていこうと思います。

なので 投稿は職人になるために 食事中 会話中 登校中 講義中マテバイト中マテ 睡眠中もネタを考えて 一度にパソコンから送ろうと思います。


ミキモチ 疑問質問 当たりが 7月にきそうだから そこを狙って…

クリアファイルをゲットを目標で(笑)

まぁ クリアファイル狙うならふつおたが一番の近道でしょうけどね♪


こんうさは 新コーナー☆カナ

ミキティ 企画とっかえで罰ゲームがあったはず…やってるのか?

突っ込んでみようかな?(笑)




最近暑い…今頃か!

でも 暑いから夏だもん どうもこうもないっすよ!
もうすぐ 6月も終わりかぁ〜

7月はパケ代節約するので 携帯からの更新は極力へらしていこうと思います。

なので 投稿は職人になるために 食事中 会話中 登校中 講義中マテバイト中マテ 睡眠中もネタを考えて 一度にパソコンから送ろうと思います。


ミキモチ 疑問質問 当たりが 7月にきそうだから そこを狙って…

クリアファイルをゲットを目標で(笑)

まぁ クリアファイル狙うならふつおたが一番の近道でしょうけどね♪


こんうさは 新コーナー☆カナ

ミキティ 企画とっかえで罰ゲームがあったはず…やってるのか?

突っ込んでみようかな?(笑)