今日はレポート!!

今日は学校の図書館からの更新です。
今日は真面目にレポートの作成に取り組もうと、パソコン片手に図書館に行ったのですが、クーラー 静かな空間 そしてネット設備・・・結果ドキミキの書き起こしのサイトに行ってました(笑)

2006年の456月らへんをみていたのですが、曲のリクエストやオヤスミキティを陣取ってる!!さすがです。

ついでに ボクが読まれた日の書き起こしも見たのですが、ダイオな気弱なファンさんがそこにはいました。まあ このときは共演と言うか、ただボクが入り込んだだけでしたが、こうやって、自分の前後に読まれているのをみると、やはりどこか見えないところで繋がって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないか(笑)。

まあ ファンさんの高度なテクニックも盗んだことだし、また投稿します!!(あれ? ミーちゃんレポートはいつするの?)



今日は学校の図書館からの更新です。
今日は真面目にレポートの作成に取り組もうと、パソコン片手に図書館に行ったのですが、クーラー 静かな空間 そしてネット設備・・・結果ドキミキの書き起こしのサイトに行ってました(笑)

2006年の456月らへんをみていたのですが、曲のリクエストやオヤスミキティを陣取ってる!!さすがです。

ついでに ボクが読まれた日の書き起こしも見たのですが、ダイオな気弱なファンさんがそこにはいました。まあ このときは共演と言うか、ただボクが入り込んだだけでしたが、こうやって、自分の前後に読まれているのをみると、やはりどこか見えないところで繋がって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないか(笑)。

まあ ファンさんの高度なテクニックも盗んだことだし、また投稿します!!(あれ? ミーちゃんレポートはいつするの?)