GW

あと一日ですね。皆様はいかがお過ごしでしたか?

僕はというと 某大型ショッピングセンターのイ○ンの中の飲食店で働いているのですが、とりあえず昨日3日間は9時間半労働でした・・・疲れた。

バイトの子に愚痴ばかり言ってしまい、反省するGWとなりました。はい。
すいません。

そんなこんなで 娘。紺からもうすぐ1ヶ月たちますね。
そういえば リゾナントブルーの初回限定B買いました!
フリつけいいですね〜 ちょっと踊りたい感じです。
歌いだす時にガキさんが 一発けりを入れるところがとてもかっこよし!って印象です。ガキさんだけなんですよね。横にけりをいれるのは。
そこがちょっと気に入ったのと・・・・


なんと イベントが当選したみたいです!!

○キさんという 愛ちゃんファンの方に 福岡でお世話になったのでIDあげたらあたったみたいでww

自分的には宮崎で売ってるCDで当選させるなよwみたいなw

まあ喜んでいただけたので 明日速達でおくらなければ(汗

でもオクで結構売り買いされているんですねw
なんかショック。




ラジオ投稿のほうは、ラジオを聞ける環境を整えないとまずはいけませんね。
僕がラジオ投稿を始めたきっかけは、本当に読まれるのであろうか?というのといつも聞くリスナーさんに混じりたかったwというのと

名前の一部をパーソナリティに呼んでもらいたい!というのがあって。

とにかく リスナーさんのおもしろい投稿をきいて勉強しないといけないなとおもいます。また初心をとりもどさないとな。でも去年のいまごろは・・・

川 v )なんか言った?
なんでもないです・・・


今日はまた バイトなので寝ますw
娘。もがんばってるんだし、がんばらなきゃな!
おつかれいな

PS れいなラジオに感想おくったけど 読まれないっぽいですねw簡潔にまとめれば良かった。れいなうちわ買ったのにな・・・