はい 昨日美容室で 茶髪にしてきました!

一生黒でいるのも良かったのですが、人生一回なので一回くらい染めてみたいと思いましたが・・・・もう染めなくていいですw塗られる時何してればいいんだろ?w
なんか疲れましたw

しかも 染めた後の匂いがなんか嫌だなw
さっきから愚痴ばっかりですが、友達からは「似合ってる」というお言葉をもらったのでこころの底では嬉しいんですけどね☆


道重さん 黒髪から茶髪にしちゃいました。すいません。

でも黒に近いんでwお許しをw
トーン6とか言ってた 美容師の人が よくわかんないけど。

黒が濃いんです。はい・・・・



[商品紹介]

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

「もうひとつの愛」がかなり好評みたいですね!!
僕は買いませんが・・・最近またお金を使わないファンになろうかと思いまして。
事務所の方にはすいませんがw

またヤンタンでさんまさんにあげるくらいなら リスナーさんにください!
っていうか 僕にください(ダマッテロ