時間もできたので、(実際今週中間テストがありますがw)
レポというか 感想を書きたいとおもいます。

ネタバレって終わったライブには関係ないですよね?w


ということで 遡る事1ヶ月と14日間ですか?
4月12日にコンサートがありましたが、一日前から少し話したいとおもいます。
飛ばして頂いても構いませんw

大学の文化祭の実行委員の飲み会がありまして、しかも娘。コンがあるから早く帰らせてくれともいえるわけも無く・・・今でもいえませんがw
とにかく 早く終わることを願いつつ とりあえずてっぺんまで行き、
新しく入った1年生も楽しそうに飲んでいてゲームなんかも弾み1時が過ぎ・・・

そろそろ疲れてきたなと思い始めたら 4年生の先輩が参加し始めていろいろ飲まされ・・・とにかく終わったのが3時・・・orz
家に着いたのが3時30分

宮崎から福岡に行くために高速バスを予約したんですが、僕の住んでるところからバスのところまでに行くためには 家を6時50分には出ないと行けなくて・・・
いつも 疲れたらネルゥ〜の僕は死ぬ気で起きてました。必死でしたw


とにかく 無事に家を出てバスに乗り 宮崎を旅立ちました。
約4時間かけて福岡に到着!

博多駅に到着したら やはり都会ですねw
建物が高い。

まあ このたびはたくさんの方にお世話になりました。夜の公演のチケットを用意してくださったタイさん 神エスのマキさん うたむすめのチゲルさんにれいな学校に連れていってもらったり、会場まで車で連れていってくださり ありがとうございました。(遅いですがw)

まず 驚いたのがサイトの管理人さんって存在するんだ!という事(笑)マキさんの噂は聞いていたので予想?通りでしたwかっこいいw
タイさんやチゲルさんは想像できてなかったので 最初誰がだれか分かりませんでした。
こうやって ファン(ヲタという言葉は好きでないのでw)の方と初めて会って いろいろしてもらえた自分はとても幸せものだと感じました。

会場まではチゲルさんの車で娘。のDVDを鑑賞しながらだったので 自然と緊張はしませんでした。

会場に着くと、人がいっぱいいる。(当たり前ですがw)
いろいろな格好の人がいました。
ちなみに僕はほんとに紺に行く格好か?という普通のカジュアル的な?格好で挑みました。初めてだったので「大切」にしたかったので。初々しさというやつですか?w

会場には怖いお兄さんがいっぱいいる。警備てきな人?
あとグッズの店員さんとかストレス溜まりそうで、なんかこういう仕事もあるんだなと思いました。

グッズ売り場では「FIVE STARS」でれいなに
「うちわとか振って楽しんでください!」的なことを言われたので、
れいなうちわを購入!普段なにも買わない僕が買ったのは、やはり浮かれモードだったから?w

昼公演は2階のファミリー席でした。隣の方は子供のお母さんでして、初回にやばい人と隣でなくて良かったです。イタイ人とかだったら もう紺行きたくない!とかもありえますからねw

しかも 端っこのせきなので 楽でした。

イントロが始まると 娘。の影が・・・

うわあ 始まる!!!!
テンションが!!!
でも隣のお母さんにばれたくないので、歓声は上げずに拍手をするwへたれw

リゾブルは本当に心まで鳴り響きましたw


娘。の生歌wすごしw
初めて聞いた時は 歌に感動というかムードに感動というか1曲目で涙ぐむw
やっと娘。紺にいけたんだ!と浸りながら どんどん紺は進んでいく。

あえて セットリストとか書きません。

よかったと思ったところ(覚えているところ)だけwをつまんでw
順不同で

愛ちゃんのダンス。やばい あの足の上がり。ほんとにかっこいい!!と思いました。シャイな僕もこの時はファンの方と一緒に
「うわぉおお!!」
と声をもらしてしましたw
また見たいと思いました。

あと 僕は今視力低下中で1,0ほどしかなく スクリーンで見るか生をみるか迷いながら視点があわずあまりしっかり見ることができませんでしたw

でも 印象的だったのはれいなの 表情!!
あんなに 曲によって顔を変えて表現するのは ファンのかたが熱いのも納得しました。

あと 亀井さんがしっかりしていたことw(一部分除く)
歌 ダンスのパフォーマンスは本当にすごかった。
最近の娘。は素人目ですが 完成してますよね?まだ向上するところはもちろんあると思うんですが、僕の目に映ったえりりんは完璧でした!

とあげて置いてここから おとしますか?w
トークですね。さゆ れいな えり で進めていく今日は何の日?のコーナー
なんか テンポが合っていないのがわかるw さゆも何故か台本っぽい台詞をいうが流れとあっていないw

極め付きにはえりりんの寒さwwwあれが見れて本当に良かった。ラジオ投稿に幅をつけて行きたいです。そこのコーナーではないですが ナマステを聞いた時はおなかが痛くてwwガキさん 本当にオツ亀ですw


あと ラジオで活躍中のさゆが かわいいなと思いました。いつもラジオの印象が強いので なんか踊ったり うたっているさゆが新鮮でしたw

大好きな愛ちゃんも
リーダーとしてがんばっていました!とにかくかっこよい!

李純 銭琳も前まではあまり 娘。として認識というか入りたてであまり目がいかなったのですが、もう娘。に必要な一員ですね。

今回ミッツィ〜が体調不良で参加しなかったのですが、残念と思うところと、愛ちゃんの大阪恋の歌の台詞がきけてよかったという 賛否両論がありますねw

ここまで 書いておいて福岡コンサートといったら「田中れいな」の凱旋コンサートである!ということをまずいうべきであると最初に書いておくのが普通でしたねw
だから スクリーンやかしましで从 ´ ヮ`)ばっかりだったんだね。

本当に地元が好きというか ファンの人を思って ファンの人もれいなのことを思っているのが伝わってとても感動しました。
女子高校生も「れいな〜〜!!!!きゃーーー」みたいな感じで高い声出してました。女の子ファンも熱いなとおもいましたw

れいなの マイクを使わないで 「ありがとう〜」と「みんな最高〜」だったかな?
が聞けて本当に感動しましたね。胸にこみ上げるものといいますか。ファンの方がファンを続けていくの分かる気がします。



本当にまとまっていませんが、ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。
コンサートを通して、たくさんの人の「繋がり」というものを感じました。
娘。がいて ファンの方がいて そして僕がいて。本当に楽しかったです。
ありがとうございました。