宮崎県の〜

どうしようかな?福岡にミキティ来るみたいです。

金曜日に電車乗って 朝博多につけば地下鉄一本で イベント会場のイオンまでいけるみたいです。

どうしようかな?行きたい!でも 一人では不安・・・

社会勉強と思って いってみれば 2まんほどの予算は 高くn・・・やはり高いなw


最近 夢が叶う時期っていうのが 本当に逃したら 二度と来ない気がするんですよね。
娘。のコンサートにしても 行くこと無かったはず。無くても生きていけるはずだけど、本当に行ってよかったです。

だから 今回もミキティに「宮崎県の伊豆ミールです!」って言う機会を逃したら二度とこないのかも・・・
まず 覚えてもらっているか 気になる所ですがwあんまり印象に残ってないやろうし・・・



もう少し考えて アクセスの方法を調べてから 考えよう!