記憶の迷路

イントロの愛ちゃんの声がやばいなーーと思っている伊豆ミールです←お前がやばいよ!

ほんと そこだけリピートでいいのにな・・・っていうか愛ちゃんだけうたえb・・・(rya


そんな今日はc/cの発売日でしたね。まあ買うわけでもなくw
でも神エスのマキさんがイベントに行きたがってるのと聴いたのと、何故か夢にマキさんが出てきた(爆)

まあ PPPPちゃんにしかわからないですねw

また お世話になる時のために貢物でもw


でも 九州は福岡はこないんですね・・・orz っていうか宮崎も

鹿児島が2回公演なら思いっきりいけるのに!往復5000円でいけちゃうから!
なにげに 鹿児島大学オープンキャンパスにいってるから知ってると言うw

佐賀は遠いんだよねw
FCじゃないから チケットも高いしw
また 当日ぎりぎりで考えよう・・・・

って一年前は行くことすら 考えなかった自分がここまで行くことを考えるようになったって変化ですね。

投稿数は思いっきり減ってますがw