一週間ご・・・

このドキドキはなぜ止まらない!
心にアナタいっぱい!
恋してるこの感じ今までに無いこの感じ”

このドキドキはなぜ 気持ちいい!
何度も同じメール見てる!

WOW WOW WOW

会いたくなった!!



今考えたら 電波上でしか、かかわれなかったのか握手できるとなれば
福岡だって飛んで行きたい!電車だけどw

そんな気分です。 


ファンのかたはいろいろな ネタを仕込んでくるのでしょうねw
握手会はじめてのくせに調子乗るな!みたいなことしてみたいですw(迷惑はかけないですよw)

いろいろなレポを読ませていただくと 緊張していえないパターンこれがある と言うのが現状なんですよねw

一部大物のかたは違いますがw頭なでなではうらやましいですw

とにかく あとちょうど一週間どんなネタを作って実行するか・・・
ってその前に なんて呼ぼう?

美貴さん 美貴様 ミキティ! 藤本さん ふじもん!
美貴ピンク!!

こんな いえるでしょうかw
でも どきみきで 美貴ピンクこんばんピンク!
って一回送ったことがあるので、それでもいいかな?w

それで うさちゃんピースしてください!とか言ってw
それで 今うさにメールを送る!w(マテ)

とずっと今日の講義中 考えてしまいw時間が経つのが早かったですw(寝てはいませんよw)


とまあ 妄想を書いてしまいましたが、
まあ 宮崎県の伊豆ミールを覚えてくれたらの話です。

覚えていない時は

「応援してます!頑張ってください!」

しか言いません。とこんな感じで、残り一週間でいろんなパターンを考えておきます。