あしたは・・・

ミキティに会える!!

でも何故か冷静ですw
楽しみ!より 不安でいっぱいですw
なにか忘れ物ないかな?

なにせ 宮崎から福岡いくから もってくものが制限されてるので、
って別に財布と携帯さえ持っていけばいいのかもですがw

でも電車に6時間なにをしろと・・・・


あ!!!!!!!!!!!!!!


ドキみきMP3にうつしてなかった^_^;
今気づいてよかったw




とりあえず 一回目になにいうか 決めておこう。
2回目いけないかもしれないし。

とにかく これで 10代最後のファン活動かもしれないし。
後悔しないように言ってきます!!

10代ってほんとに何でもできていいですね。
まあ何歳でもいいんでしょうが、僕的に感覚がひとと違うのかこういう自分だけ楽しいことっていつまでもしたら だめな気がするんですよね。

また自分で自立してからというか・・・

なんか難しくなっちゃうのっでこのへんでやめておこう(ーー;)

それに明日は福岡だし!!
気分はそっちだけに集中しよう!1!
ドキみきリスナーのひとりとしてミキティに気持ちを伝えにいってきます。
胸内ですねって
福岡でお世話になる方はよろしくお願いします。