ミキティ

今日は まず朝から
有機化学のテストがありました。

土日はロングの仕事で雨のため売り上げもだいぶ良かったみたいでその分疲れたんですけどね(^_^;)1時間の休憩時間とかこまめに勉強したり、

40分だけ寝てあとは勉強に費やしたおかげでなんとかとくことができました。

パソコンをシャットダウンできないまま 友達の家に行ってたため帰ってきたらパソコンがついてたけど・・・(エコじゃなくエゴですねw気をつけます)



でお昼までの講義を終えて家に帰ると ベットで死んだように寝ていたのですが(通学ベクトルを聴きながら、2推しの方の影響でwでテレビを何故か7時ころからつけて寝ていたら 何故かミキティに似たおんなの人がでてる 時間は8時半になってる!!(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

ええ!!!ミキティ世界丸見えとか 宮崎で放送されてる番組に普通にでてるやん!!!!!へたこいたーーーーーーーーーーーー

ビデオがないからワンセグで録りましたましたが あまりうつらなかったorz



ミキティに数秒でも テレビで会えたことに感動して パソコンに向かった伊豆ミールです。(って先週目の前でライブみたやん!)

でも 大学の友達のほうがハードな生活送ってるのを聴いたりすると自分も頑張らなきゃ!って思いますね。頑張ろうっと!ベリキュー!
(大変イタイ文章を書いたことお詫びしますm(__)m)くねくねしちゃうな!