給料日

福岡では 本当にお世話になりました!(このブログの存在知らない方だらけですが)

今は 少し忙しい時期なのでコンサートの感想はまた後日で…



今日は 文化祭の実行委員の集まりで自己紹介プロフィールを書いたのですがある項目の会話で

好きな歌手は?ってあったのですが…
僕は
「う〜んミスチルかな〜?なんかありきたりやな〜」と発すると


仲間A「じゃウケ狙いでモーニング娘。でいいやん!」

仲間B「それはリアルっぽいから(笑)」

果たして リアルっぽいのか…

カミングアウトは絶対しないんです だってリアルっぽいって当たってるし(笑)

はあ〜 なんか実際ばれたら 気まずい…のかな?

また 悩みが増えたw
ミールの愚痴でした
あっ 結局AKB48にしました 大島麻衣 マジでヤバイみたいな感じでw


顔も知らないのに…涙




千奈美に 好きな食べものはソースカツ丼って書いた(笑)食べたことないのにね 福井のかた 今度食べにいきます!多分