バレンタインでー

ですねw

13日の金曜日も何もありませんでしたし
よかったですがw

でも大学の試験の結果がまだ出てないので 早くだしてくれないと春休みが満喫できませんw


中国に行くまでもう結構日が近づいてきました。

スーツケースがまだ手元に無いので心細いですがw
10日間なので どういうやつ買ったらいいのか?
大きいのでいいのか?少し小さめとか?
ファスナーがいいのか?それともカチッてしまるやつとか?

旅なれてる人教えて欲しいですw


もうすぐ【泣いちゃうかも】発売ですね〜
僕は金欠なので 買わないかもですw
でもアルバムの初回版は欲しいですね。

ゆとりがあれば 福岡こんもいけるのにな〜

中国行くので貯金がすっからかんですよw


まあ 話は変わって Q.E.D.面白いですね。
結構想君がいいな〜みたいなw

愛ちゃんはおまけみたいなw(マテ)

NHKさんのサイトも充実してるのでみなっさんもみてくださいね