ガキカメ

ただいまー

小倉から帰って着ました〜

five-nk@interfm.jp
(||c| ・e・)| ノノ*^ー^))
ガキカメのラジオが6日から始まりましたね〜
上のアドレスは番組のアドレスです。
携帯からでもパソコンからでも、テレパシーでも(宇宙人か!!)
送ってくださいねー



と話を戻しましてw

小倉のコンサート行って着ました。
現地で大変お世話になった、
マキさん ひめさん たいさん しんさん HIROさん hiroshiさん ねこさん ももこはさん

あと 少しでしたが、あぐりさん チゲさん
ありがとうございました!


僕は基本レポは書かないのですがw


宮崎から6時40分高速バス出発!
10時20分ころ博多駅に到着!
博多から小倉に特急有明で10時38分〜11時22分の旅

しばし小倉駅で見物しながらで、たいさんとひめさんと合流。

小倉の桜はきれいですねw

中略

0時30分ころ ネットカフェに連れていってもらって、就寝。
そして 7時くらいに起床して、飲み物があったんだ!と気づくw
コーヒーで目を覚まし、特急の時間をみて 
9時38分の特急にのって博多にもどり
11時発の高速バスで宮崎に無事にたどりました。

また 貯金ができたとき?
でも 大学が忙しいのでコンサートどころではないかもです。
宮崎であったとしてもw(ないときめつけてますからw)

今回の小倉紺も結構切り詰めてでしたし。
宮崎から帰ってすぐバイトの面接でしたしw
無事週2〜3で平日のみはたらけそうですw
よかった。食費は稼ぐことが出来ますねw

お 今ごきげんようで やぐっっつあんが出てますね。
頑張ってるな。(なんで上から目センw)

あ 小倉紺の感想を一言

人間って成長するんだなー

ですね。
容姿もトークもパフォーマンスも。いろいろと

僕はしばらく 自分の成長だけを頑張って見つめないとだめな時期かも。
と言う理由から 現場には行く必要がなくなるんですよね。
だから ラジオという見えない 声だけの世界で応援していきたいなと。

福岡の方には本当にお世話になりっぱなしですので、少しでもなにかお返ししたいと思って、お土産など中国でえらんできました。一部の方にしか差し上げられませんでしたが。本当に感謝してます。
ありがとうございました。